コースター!

今度は、また練習をかねて、コースターで
かーびんぐの特訓!

まず、
下絵!
    DSCN2134.jpg

そして、
打ちました!
    DSCN2133.jpg
    また、初めの頃に戻ってるような感じで、
    不満一杯!!!

今回は、アイテム盛りだくさんでやってみました。
段剥きもやる予定です。
しかしこれでは・・・!

悪い所をチェックして、もう一回
挑戦です!

なかなか、身に付かないです。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です

再びカービングですね!
ええ~!
不満なんでスかー。
うらやましい限りの出来にしか
見えないですけどね。

byカービングに憧れるSAKU

SAKUさん

> 再びカービングですね!
> ええ~!
> 不満なんでスかー。
> うらやましい限りの出来にしか
> 見えないですけどね。
>
> byカービングに憧れるSAKU
少しやらないと、すぐ戻ってしまうんですよー。
革に描いた時と、打った時の感じがもう一つなんで
しっくりこないんですよ~!
最近落ち込みが、続いてますよー。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ