コースター 2 !

そこで、もう一つ打ちました!
昨日・今日!
    DSCN2136.jpg
    昨日・今日で打ったコースターを、並べて見ました。
    変わった所は、
    葉が、長くなってます。
    これにより、『全体に勢いが出たかな?』と思います。
    また、葉の数が減ってますが、
    左側に、もう一枚入れるべきでしたね。

まだまだ、修正点が出てきますので、メモして次回に生かします。
この後、『段剥き』の練習もあるので、今回はここまでです。
               ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

確かに~!
でいなきSAKUから見ても
強弱が効いてるような
今回の方がカッコイイ~っす!

段剥きの特訓も気になります。

SAKUさん

> 確かに~!
> でいなきSAKUから見ても
> 強弱が効いてるような
> 今回の方がカッコイイ~っす!
有難うございます。
まだ、不満が有りますが、ここまでにしました。

> 段剥きの特訓も気になります。
がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ