忘れかけてる ブレイディング!

こんな物作りました。
    DSCN2147.jpg
    単なる重りです。
    接着の時、ローラー掛けしたり、重りにしたりするつもりです。
で!
このままでは、芸が無いので

これを!
    DSCN2145.jpg
    巻いてみようと思い
やっと、
ここまで来ました!
    DSCN2148.jpg
    これも、時々やらないと忘れてしまいます。
    今回は、少し間違えましたが、何とか思い出しました。

後は、締め付けです。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

おお~!
ベースから一気にゴージャス職人道具
になりましたねー。
これもまた、難しそうでスゲ~。

そして、柄もついてない大きめの分銅のおもりを
手で押さえて転がしてるSAKU。

No title

これはロウ付けですか?
溶接でしょうか?
昔取った杵柄ですね!
綺麗な仕上がり、流石です(^^b

こ、細かい編み…尊敬しますm(_)m
ワシには不可能…ってか、やる気も起きません(^^;

SAKUさん

> おお~!
> ベースから一気にゴージャス職人道具
> になりましたねー。
> これもまた、難しそうでスゲ~。
ありがとうございます!
まだ、この編み方も、完全マスターしてませんよー。

> そして、柄もついてない大きめの分銅のおもりを
> 手で押さえて転がしてるSAKU。
また、ひらめいたら改良してください。

カルーチャさん

> これはロウ付けですか?
> 溶接でしょうか?
アルゴン溶接です。
(確か、アイスマン氏が持っていると思います。)

> 昔取った杵柄ですね!
> 綺麗な仕上がり、流石です(^^b
実は、溶接したのは昔です。
昔別の目的で作った物を使いました。

> こ、細かい編み…尊敬しますm(_)m
> ワシには不可能…ってか、やる気も起きません(^^;
ありがとうございます。
そのうち・・・?
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ