ローラー 完成!

編みこんだレース、
締め付けました!
     DSCN2157.jpg
   なんてこった!
     予想に反して、少し短くなってしまいました。
     締めこむと、こんなに短くなってしまうんですね。

そこで!
プレレート58を、編む事にしました。

一つでは、足りなかったので、もう一つ編み

完成!
     DSCN2158.jpg
     何とか、完成です。
     何時も、こういう事になってしまいますね。
 次こそは・・・。

これで、接着時の圧着作業が楽になると思います。
                  ダロン。マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編み込みを締め付けると
どえりゃあ縮んでまうんですね!
びっくりしました!
でもリカバリーが良いのでエエ出来ですね(^^b

カルーチャさん

> 編み込みを締め付けると
> どえりゃあ縮んでまうんですね!
> びっくりしました!
私も、ビックリでした。
しばらくやってなかったので、ここまでとは、思ってませんでしたよー。

> でもリカバリーが良いのでエエ出来ですね(^^b
ありがとうございます。
ここら辺は、良く覚えておかないと、後でまたエリャー事になりますね。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ