完成!

遂に、
完成!
しました。
       表!     裏!
      DSCN2172.jpg     DSCN2174.jpg
      今回は、茎の勢いを出す為に茎の円を、
      いつもより 1cm 大きくしました。
      この為、花が弱くなってしまった感じです。
      ここの所は、まだまだ修行不足です。
      もっと、作って感じを掴まなくてはいけませんね。
そして、
       内!
      DSCN2175.jpg
      こちらは、いつもの様ですが、少しづつですが
      マイナーチェンジして使いやすさ・作りやすさを追求してます。

と言うわけで、今回の教訓
   作品には、
      作り込みが、大切だ!

                     ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

完成

何時もながらとても綺麗。こんなカービングができたらいいなあ!

ボルドーさん

> 何時もながらとても綺麗。こんなカービングができたらいいなあ!
ありがとうございます。
しかし、実物見るとまだまだですよ。
もっと、作り込みしなくては!

毎度です。

う~ん。
ちょっとしたバランス加減とかイロイロ
あるんですねえ~。
やはり大変なんだな~。
でも茎とかグルグル~が盛りだくな
感じがキレイですごいイイですよ~。

SAKUさん

> う~ん。
> ちょっとしたバランス加減とかイロイロ
> あるんですねえ~。
> やはり大変なんだな~。
そこらへんの、加減がまだ分かりませんので
終わってから、『アー!』とか、『ウー!』とか成りますねー。

> でも茎とかグルグル~が盛りだくな
> 感じがキレイですごいイイですよ~。
有難うございます。
失敗例見て、やる時の参考にしてください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ