コースター完成 !

段剥きテストの、
コースター完成!
     DSCN2202.jpg    DSCN2199.jpg    DSCN2200.jpg
     段剥きテストは、皆さんのおかげで大成功でした。
     仕上がり段差もしっかり出て、良好です。
     実は、今回もう一つのテストも兼ねていました。
     もうお気ずきかと思いますが、花サイズの確認です。
     茎径 6mm 用の花を、作りました。
     前回、 5mm 用で打ったので花が小さかったのを
     修正しました。
     まずまずと思ってますが、
  ご意見ございましたら、どしどしお寄せください!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

段剥きだけでなくSAKUには
コバもカービングもすべて
さすがにスゲエ!な感じです。

SAKU さん

> 段剥きだけでなくSAKUには
> コバもカービングもすべて
> さすがにスゲエ!な感じです。
有難うございます。
やっと段剥きは、満足いきましたよ。
コバやカービングは、
もっとがんばらなきゃー!

こんばんは

凄いコースターです!
ん~、前作より更に使うのに躊躇しそうな予感(笑)
素人のワシが見ても
花と茎のバランスも良くなっている感じです(^^b

カルーチャさん

> 凄いコースターです!
> ん~、前作より更に使うのに躊躇しそうな予感(笑)
> 素人のワシが見ても
> 花と茎のバランスも良くなっている感じです(^^b
ありがとうございます。
まだ、葉の長さが、気に入らないのですよ。
まだまだ、がんばらなくては!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ