デジカメ ストラップ!

さて、作った革レースで何をしたかといいますと
デジカメ ストラップ!
     DSCN2209.jpg
     黒2本と、赤1本を使い6本組の
     ストラップを組みました。
     付属のストラップは、ナイロン紐で
     ブラブラしており、下向きに写す時
     画面に入ってしまうので、使いにくかったからです。
     無では、
    ケース
     DSCN1800.jpg
     からだしにくいので、革レースで作ることにしました。

最近、何かする度に道具の改造修理などが発生します。

製品だけでなく、道具も含めて
物作りの、難しさを体感してます。
                ダロン.マロキ     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども
無事北海道から帰還したおやじっす(>_<)
おいらは4本組はよくやるのですが
6本組はすぐこんがらがってイラッ!!!!となり
完成した記憶がありません(笑)
まぁ初めてなのに1色でやったのが原因だと思いますが・・・

おいらのデジカメストラップは
ヘンプで編みましたよん
これはこれでアリでしたけどね~~~

No.Kさん

> どもども
> 無事北海道から帰還したおやじっす(>_<)
お帰りなさい!
さすがタイミング読んでらっしゃる。
今日本中、台風並ですねー。

> おいらは4本組はよくやるのですが
> 6本組はすぐこんがらがってイラッ!!!!となり
> 完成した記憶がありません(笑)
> まぁ初めてなのに1色でやったのが原因だと思いますが・・・
確かに、色変えるとやりやすいですねー。
また、その内やってください。

> おいらのデジカメストラップは
> ヘンプで編みましたよん
> これはこれでアリでしたけどね~~~
さすが!!
そっちのほうが、良さそうですね~!

No title

ダロン マロキさん

リンクに関して、丁寧なご説明ありがとうございました!
スマートフォンページで閲覧していたため、発見までにかなり時間を要してしまいました(笑)

こちらもリンクさせてもらいましたので、これからも宜しくお願いしまーす!

Heritage Works さん

> ダロン マロキさん
>
> リンクに関して、丁寧なご説明ありがとうございました!
> スマートフォンページで閲覧していたため、発見までにかなり時間を要してしまいました(笑)
>
> こちらもリンクさせてもらいましたので、これからも宜しくお願いしまーす!
アレで、分かってもらえてよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

毎度です。

いつもチャチャッと
レースでこういうことできて
羨ましいですよ。

しかしこのケースはワイルドですね。

あっでもカメラ入れてストラップが付いてると
オシャレな感じになるスね!

SAKUさん

> いつもチャチャッと
> レースでこういうことできて
> 羨ましいですよ。
編み物、組み物は、そんなに難しくないので覚えておくと便利ですよ。
でも、時々やらないと忘れてしまうんです。

> しかしこのケースはワイルドですね。
>
> あっでもカメラ入れてストラップが付いてると
> オシャレな感じになるスね!
チョッと色が入ると、いいと思いました。
ありがとうございます!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ