組みました!

8本組で、
組みました!
     DSCN2221.jpg  
      
ウォレットチェーンでは有りません。
中身は!
     DSCN2220.jpg
     肩こり・頭痛等の健康器具です。
     以前、肩こり・頭痛に、悩まされてましたが
     これで直りました。
     ズーッと、つけてましたがこの所、良かったので付けてませんでした。
     しかし、また少し痛みが・・・。
     と言う事で、また付けようと思いましたが、
     外観が、くたびれていたので
     『革で、覆ってみよう!』
     と思い、革レースで覆う事にしました。

     この太さなら、8本組です。
     と、勝手に決めました。

ここで、ロープにする組方で組むと、巧く組めませんでした。
内に芯があると、どうも組み方が違うようです。
取り合えず組み方は、1本つづ組んでいくしか有りませんでした。
諦めて、せっせと組みました。

止め部!
    DSCN2222.jpg
    止め部も、いろいろ考えましたが
    シンプル、確実と言う事で
    “ギボシ”を、使いました。

早速、付けました。
  『これで、調子上がるといいなー!』
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

そのままよりず~っとおしゃれですね!
きっと調子上がると思います。

毎度です。

おお~
まさか健康器具だったとは~。
オシャレに変化したのでそうは
見えませんよ!
いいですねえ~これは。

このテのモノ使ったこと無いですが、
結構効果あるものなんですね。


ボルドーさん

> そのままよりず~っとおしゃれですね!
> きっと調子上がると思います。
ありがとうございます!
この時期、いつも調子悪いんですよ。
しかし、これで
何とか、調子上げていきます。

SAKU さん

> おお~
> まさか健康器具だったとは~。
> オシャレに変化したのでそうは
> 見えませんよ!
> いいですねえ~これは。
ありがとうございます!
驚いてもらえて、嬉しいですねー。

> このテのモノ使ったこと無いですが、
> 結構効果あるものなんですね。
どうも、効果有る方と無い方があるようです。
私は、かなり効果あるほうだと思ってますよ。
だから効くのかも?

No title

 おぉーっ!
見事に変身してますね~♪
お洒落度10割り増しですよ(^^b

先のミニ財布もどえりゃあエエ感じ!
工具&道具の改善効果と精進の成果ですね(^^v

カルーチャさん

>  おぉーっ!
> 見事に変身してますね~♪
> お洒落度10割り増しですよ(^^b
ありがとうございます!
白のまだらが、チョッと引っ掛かったのですが
いーっすか!

> 先のミニ財布もどえりゃあエエ感じ!
どーもどーも、です!

> 工具&道具の改善効果と精進の成果ですね(^^v
いやー、まだまだですよ。
何か、ますますがんばります。
って気になります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ