早速!

繋いで出来た革レースで、
早速
ブレスレット!
     DSCN2229.jpg
     革だけで、作りました。
     繋ぐのは、片側の輪にした所にもう一方の
     止め革部分を、まげて入れ込み開くと止まるようにしました。
     外す時は、まげて引き出します。
     意外と、操作しやすく“ホッ!”としました。

まだまだ、有るので
革レース物、作ろうと思ってます!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

なるほど~!
な止めるとこの仕様ですね~。
サスガですー!

このシリーズは赤が効いてるので
やはりオシャレでいいですね!

こんばんわ!

何時もお世話になります。
いいですね、
そのうち私も挑戦してみます。

SAKUさん

> なるほど~!
> な止めるとこの仕様ですね~。
> サスガですー!
金具無で、作りたかったので、こうなりました。

> このシリーズは赤が効いてるので
> やはりオシャレでいいですね!
ありがとうございます!
ナチュラルだけでは、どうも寂しいので
こうなっちゃいますねー。
もう一つ長いの、作ってみます。

ボルドーさん

> 何時もお世話になります。
こちらこそ!

> いいですね、
> そのうち私も挑戦してみます。
レースも、覚えておくと何かと便利ですよ。
ぜひ、挑戦してみてください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ