ワイルドローズ!

ちょっと、久しぶりのアップになります。
先日ブログでお知り合いになった、
ボルドーさん
の、記事を見てウエスタン柄を、打ってみたくなりました。

いつもの、これで打ってみました。
コースター!
    DSCN2247.jpg
    久しぶりの、ウエスタン柄 『ワイルドローズ』 です。
    画像で拡大してみると、色々悪さが見えてきます。
    反省は、次に生かしたいと思います。
    時には、こちらも打たなくてはいけませんね。
    (あー、またやる事が・・・。)
今回も、
縁ネン!
    DSCN2249.jpg
    スペースが、1mmくらいしか無くなってしまいましたが
    何とか入れてみました。
    こちらは、大分慣れてきました。
    まずまずかな?

覚えた事は、余り間を置かず時々やらないといけませんね!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
やっぱり違います!
ウエスタン柄でも色いろ
有りますね。
勉強に何時もなります。
がんばります!

ボルドー さん

> こんばんは!
> やっぱり違います!
いやいや、そんなに変わりませんよー。

> ウエスタン柄でも色いろ
> 有りますね。
私は、主に 『AL Stohlman』氏の参考書見て覚えました。
ウエスタン柄は、すごく面白いですよ。

> 勉強に何時もなります。
> がんばります!
お互い、がんばりましょう!

毎度です。

う~ん、ナルホド~!
ウエスタン柄なのですか~。
実は自分が練習しでしたモノすら何なのか
よくわかってない、いい加減なSAKUです。
しかし色々なスタイルや柄があるのですね~。
そしてそれが出来るのはやはりスゴイですよ!

縁ネンは買うことにしたッス。(作れないスよ)
また出費です(涙)

SAKU さん

> う~ん、ナルホド~!
> ウエスタン柄なのですか~。
参考書は基本的に、ウエスタン柄が多いですよ。
シェリダン柄は、割と最近はやってる柄です。

> 実は自分が練習しでしたモノすら何なのか
> よくわかってない、いい加減なSAKUです。
私も、よくは知らないのですが・・・。

> しかし色々なスタイルや柄があるのですね~。
> そしてそれが出来るのはやはりスゴイですよ!
こちらも、なかなか奥が深いですよー。

> 縁ネンは買うことにしたッス。(作れないスよ)
> また出費です(涙)
そーなんですか。
縁ネン、以前確かやってらしたようだったので、
持ってらっしゃると思ってました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ