ハナミズキ!

もっと、ウエスタンカービングをしてみました。
先日、ワイルドローズのカービングをしましたので、
今回は、
ハナミズキ!
    DSCN2253.jpg     DSCN2250.jpg
    左が新作、右が旧作(10年位前)です。
    サイズは、旧作8.5cm 新作7cm で縮小してます。
    (革のサイズに、合わせてだけです。)
    新作の下絵は、フリーハンドで元の柄を見て描きました。

部分アップ!
    DSCN2252.jpg     DSCN2251.jpg
    画像では、見難いのですが
    彫の深さは、旧 0.5mm 以下に対し 新 1mm。
    シェリダンやってからは、
     『これでは浅いなー。』
    と、感じましたが、刻印形状の違いで
    シェリダンの様には、深くならないのかなと思いました。
    特に、バックグラウンドは、そんなに深くなりませんでした。

もっと、リアルにするには
『花などは、もっと実物を良く観察しないといけないなー!』
と感じる、今日この頃です。
               ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
進化しているんですね
アップで見ても綺麗!
私のはアップにすると・・・・。
練習します!

ボルドー さん

> こんばんは!
> 進化しているんですね
> アップで見ても綺麗!
> 私のはアップにすると・・・・。
> 練習します!
色々打ってるうちに、ここまで来ました。
でも、まだまだ満足いく物が出来ませんよ。
がんばりましょう!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ