ペアシェダー ミニ 製作!

花柄が、だんだん小さくなってきたので
ペアシェダーも、小さな物が必要になってきました。
これまでは、現在の物で無理やり打ってましたが、
ここで、もっと小さいペアシェダーを作ることにしました。
小さくて、使ってない刻印を削り
作りました!
     DSCN2280.jpg
     全長 3mm、幅 1.5mm です。

早速、
試し打ち!
     DSCN2284.jpg     DSCN2285.jpg
     まずまずな、感じです。

これで、今の最小の花も少し感じが変わるかもしれませんが、
楽に打てるようになります。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
ちょっと時間あけたら、どんどん先に行ってしまいましたね~
オイラのさっぱりわからん領域に・・・
道具は作ってこそ、個性が出ると思うので
いつも探究する姿に負けないようにオイラも頑張りますよ(笑)

vodka さん

> ご無沙汰しております。
お久しぶりっす!

> ちょっと時間あけたら、どんどん先に行ってしまいましたね~
> オイラのさっぱりわからん領域に・・
いやいや、まだあの辺でうろうろしてますよ。

> 道具は作ってこそ、個性が出ると思うので
> いつも探究する姿に負けないようにオイラも頑張りますよ(笑)
だんだん道具つくりのほうが、楽しくなっりして・・・?!
vodkaさんに、少しでも追いつくように
がんばります。

毎度です。

う~ん
ペアシェダーミニですかあ~!
こういうの見るとたくさん刻印の
種類が欲しくなりますよ~!
(安いのでOKですが…)

またそのうち練習しなきゃ~
ああ…
でもやっぱNEW刻印欲しいな…

お~全く未知数の道具がf^_^;)
SAKU殿は知ってる…
こりゃいかん、時間がた〜っぷり
あるうちに勉強せねば(笑)
早く革さわりた~い

SAKU さん

> う~ん
> ペアシェダーミニですかあ~!
> こういうの見るとたくさん刻印の
> 種類が欲しくなりますよ~!
> (安いのでOKですが…)
協進エルの、刻印は¥2~300 と安価ですよー。
これだと、失敗覚悟で何にでも加工できますね。

> またそのうち練習しなきゃ~
> ああ…
> でもやっぱNEW刻印欲しいな…
安いのかって、巧くなったらって思ってます。
でも最終的に、高価な物は買わないと思います。

おやじ  さん

> お~全く未知数の道具がf^_^;)
> SAKU殿は知ってる…
これは、小さいだけですよー。

> こりゃいかん、時間がた〜っぷり
> あるうちに勉強せねば(笑)
あちこち検索して、もっといろいろ見たいですねー。

> 早く革さわりた~い
焦らないで、じっくり直してくださいよー。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ