早速 財布!

新しいペアシェダーで、早速財布作ってみます。
下絵!
     DSCN2287.jpg
     余り変わりありませんが、小さい花を二つ入れました。
     『少し、葉っぱが小さいかな・・・。』
     と、思いつつトライ。
途中!
     DSCN2286.jpg
     下描き、カットに続きりフターもどき
     新作のペアシェダー、ベベラ、ペアシェダー、・・・
     と打った所です。
     後はバックグランドを残し、ここで一休み。
そして
完成!
     DSCN2288.jpg    DSCN2238.jpg
     右は、前のペアシェダーで打ったものです。
     見慣れてるせいか、前のほうがいいような気がします。
     確かに、打つのは大分楽になりました。

もっと、
   使い込まなくては!
      と思います。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの改善&精進ぶりですね!

ん~、素人目にはどちらもエエ感じに見えます(笑)
今回のモノの方が、クッキリ・ハッキリしている感じはしますけど…(^^;

カルーチャ さん

> 相変わらずの改善&精進ぶりですね!
こちらも、なかなか満足いくのが出来ません。
あれやり、これやりしてますが・・・。

> ん~、素人目にはどちらもエエ感じに見えます(笑)
> 今回のモノの方が、クッキリ・ハッキリしている感じはしますけど…(^^;
この辺は、やはり好き好きでしょうかねー。
しばらくは、新型でやるつもりです。

毎度です。

早速の早速でもうカービングされたのですね~。
新型タイプのペアシェダーも問題なさそうで、
さすがです~!

密かに来月、安いNEW刻印購入すべく思案中の
SAKU。
カービング練習も来月?かな…

SAKU さん

> 早速の早速でもうカービングされたのですね~。
セッカチな者で!

> 新型タイプのペアシェダーも問題なさそうで、
> さすがです~!
打ちやすく成りましたので、こちらを使うことにします。

> 密かに来月、安いNEW刻印購入すべく思案中の
> SAKU。
> カービング練習も来月?かな…
オオッ!
ついに・・・!
ボチボチと、がんばってください。
私は、高価な物には手が出ませんよ。
(高価な刻印のよさも、分からないのですが。)

No title

なんと、ゴージャスなんでしょう。
惚れ惚れしています。

zippo さん

> なんと、ゴージャスなんでしょう。
> 惚れ惚れしています。
ありがとうございます!
でも、まだまだ思ってるように打てません。
ますます、がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ