カービング 完成!

今回、裏面は久しぶりのバスケットにしました。
裏面!
     DSCN2289.jpg     DSCN2290.jpg
     このデザインは、結構古い図案からいただきました。
     こういう形状は、見栄えと打つ面積削減の効果があります。
     少し歪みました。

全面!
     DSCN2291.jpg

裏側 剥き!
     DSCN2293.jpg

中身は、いつもの感じで行きます。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です

きっともう片面も同様にカービングを~
って勝手に思い込んでたら、バスケットで
いかれたのですね~!
片面ずつ違うモノってのもカッコよくて
いいよな~って思います!

ネットとかでも結構見るバスケットの枠
の図案ですが結構昔からあるのですか。
(知らなかったSAKU)

SAKU さん

> きっともう片面も同様にカービングを~
> って勝手に思い込んでたら、バスケットで
> いかれたのですね~!
『チョッと、くどいかな?』って思ったものですから
変えてみました。

> 片面ずつ違うモノってのもカッコよくて
> いいよな~って思います!
有難うございます。
そう言って貰えると、うれしいです。

> ネットとかでも結構見るバスケットの枠
> の図案ですが結構昔からあるのですか。
> (知らなかったSAKU)
良くは知りませんが、
相当昔からあるんじゃないかと、思いますよ。
古い図案集に、乗ってましたので。

No title

 おっ、フラワーとバスケットのコラボ!
エエ感じですね(^^b
完成が楽しみです♪

カルーチャ さん

>  おっ、フラワーとバスケットのコラボ!
> エエ感じですね(^^b
> 完成が楽しみです♪
ありがとうございます!
フラワー、なかなか自分で満足いくのが出来ません!
(才能無いのかも?)
やる前は、『今度こそは!』 って思ってるのですが・・・。
バスケットも、刻印に手を入れなくてはならないと
思い出してます。
修行が足りませんねー。

No title

早くこんなカービング
できるようになりたいです。

ボルドー さん

> 早くこんなカービング
> できるようになりたいです。
そんなに、変わらないですよ。
まだまだ、思うように出来ません。
練習あるのみです。

No title

裏面の、星型の中に、スタンピングがなかなかアメリカンで好きです。
完成が楽しみですね。

zippo さん

> 裏面の、星型の中に、スタンピングがなかなかアメリカンで好きです。
> 完成が楽しみですね。
結構古い、デザイン集に載ってました。
チョッと、面白いですね。
がんばってますので、今しばらく。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ