あぁっ 失敗!

完成!
      DSCN2296.jpg     DSCN2297.jpg    DSCN2299.jpg
      っと、思いきや!
      最後に、オイルを入れる時
      『ありゃっ~~~?!?!』
      以前に、作った
     あれ!  
      DSCN2295.jpg《ご覧のように、上下逆です!》

      以来の、
      大失敗
      となりました。

~今回は中パーツを、左右逆にしてしまいました!~

何故か、初めから 『こちらにカード入れ』 と、決め込んでいました。
  《思い込みは、いけませんねー。》

『このまま・・・。』
とも思いましたが、シニューを外し、丁寧に (大胆かも) 革をはがし
何とか接着部を処理して、正常位置で菱目を合わせ再接着。
また縫って、コバ処理して
再度 完成!
これは、自分で使います!
              ダロン.マロキ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

何と、再手術を行ったのですね。
使用上影響なしなので問題なしですよ。
すかさずSAKUのキーケースで縫い終わり後に
金具上下逆につけたの気付いて全バラシ&付け直し
した記憶が鮮やかに蘇りましたよ~。
モチロン汚くなった&ショック大でした。
最近ポカミスはもう永久に治らない境地に至りました。(悲)

おっ…お疲れ様でした~。

SAKU さん

> 何と、再手術を行ったのですね。
切開に、気合が入りましたよ。

> 使用上影響なしなので問題なしですよ。
チョッと見てくれが、ダウンしました。

> すかさずSAKUのキーケースで縫い終わり後に
> 金具上下逆につけたの気付いて全バラシ&付け直し
> した記憶が鮮やかに蘇りましたよ~。
やはり、こういう事って有るんですね~。

> モチロン汚くなった&ショック大でした。
> 最近ポカミスはもう永久に治らない境地に至りました。(悲)
ショックは、大きいですねー。
『こんなミスするはず無いのに・・・???』
の はずなんですが、してしまうのでやはりショックは大きいです。
これも、慣れなくては???
(うそです!)

> おっ…お疲れ様でした~。
ありがとうございます!
精神的に疲れました~。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ