ああっ 失敗 2 !

実は、前回の記事にはもう一つの失敗がありました。
それは、
記事の文章文字が、まっ赤々!
に、成っていました。

ブログ開くと、記事書いたページ全て(3回分)赤字に、成ってます。
本文記入欄では、赤くなっていません。
『えーっ???』

驚いて、テンプレートの設定等、あれこれ調べましたが
分かりません!

『もう一度、書き直しかな~!』
と、覚悟を決めました。

一服して、もう一度本文記入欄を、よく見ると
  《ご覧のように、上下逆です!》
を赤字にした所から、下が赤字になってます。

『これは変だぞ!』

そこで、この文を調査すると
末尾の /SUPAN>  の “>”が、有りません。
何かの弾み(?)で、消えてしまったようです。

やっと、原因が分かりました。
この“>”が無い為、文字を赤くする指示が
ズーッと最後まで生きてしまい、全部赤字になったのでした。

きっと、詳しい方ならすぐに分かったのでしょうが
大変でした!

早速、“>”を記入し、
解決!

まずは、落ち着いてよく見よう!
を、心がけます。
               ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

ちょっとしたPCテクニカルネタが
てんでダメなSAKUです。
そして、先日、
「なんだか赤文字になってるな~」
なんとなく変えてみたのでしょう~。
って思ってましたよ。

SAKU さん

> ちょっとしたPCテクニカルネタが
> てんでダメなSAKUです。
こちらも、ダメなほうなんですよ。

> そして、先日、
> 「なんだか赤文字になってるな~」
> なんとなく変えてみたのでしょう~。
> って思ってましたよ。
『FC2が、悪い!』って思ったりしましたよ。
落ち着いて、よく見なくてはいけませんね。
またおかしい時は、ご連絡ください。
よろしく!

No title

そんな事があるんですね!
参考になりました。

ボルドー さん

> そんな事があるんですね!
> 参考になりました。
PC関係は、よく分からないので時間が掛かってしまいますよ。
もっと勉強しなくては・・・。
でも、よく分かりませんね~。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ