コースターに 成りました!

ここまでやってきた、テストピースを
段剥き、接着、縫い、をして
コースター!
     DSCN2321.jpg
     に、仕上げました。
     今回、革のベリー部分に近い所を使ったので
     良い出来とはいえませんが、
     なかなか、テストピースとは言え捨てることは出来ないので
     こう成りました。

時間掛かりましたが、いろいろ良い勉強になりました。
以後、
一番右のパターンをもっと詰めていきます!
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

おお~!
捨てるなんてとんでもない。
コースターとして申し分ない出来で
サスガですよ~!
SAKUの場合は全てキーホルダーに
化けてますが…
ハギレや弱い部分もなかなか減りません(悲)

SAKU さん

> おお~!
> 捨てるなんてとんでもない。
> コースターとして申し分ない出来で
> サスガですよ~!
ありがとうございます!
ビンボー性な物で・・・。

> SAKUの場合は全てキーホルダーに
> 化けてますが…
SAKUさんの、キーホルダーもすごいですよー。
修行用も、今自分が作りやすい物になるんでしょうねー。
それで、技磨きましょう!

> ハギレや弱い部分もなかなか減りません(悲)
そーですね~。
溜まる一方です。(作品も・・・。)

No title

何時もさすがにカービングは
綺麗ですね。
私もこのところ端材で
色いろ・・・。
そういえば以前女房がコースター
作ればいいのに・・
といっていました
そのうち僕も修行を!

ボルドー  さん

> 何時もさすがにカービングは
> 綺麗ですね。
なかなか、巧く行きませんよ。

> 私もこのところ端材で
> 色いろ・・・。
端材も、使える所は無理やりに使ってます。

> そういえば以前女房がコースター
> 作ればいいのに・・
> といっていました
> そのうち僕も修行を!
ボルドーさんも、カービングのテストに、手頃サイズなので
コースター作ってみるといいかと思いますよ。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ