続・8本組ロープの続き!

 ウオレットロープが出来ましたので、次に欲しくなったものがあります。

 そうです!当然 ベルトホルダー!

 またまた、革関係の在庫をひっくり返し、パーツを探しました。

出てきたのが、この部品、
DSCN0771.jpg  実は、ジャケットの飾りボタンとして付いていました。
(すみません、もう取り付いてます。銀色の部品です。)

 これでヒラメキ、速攻で作りました。

 革は、ベルト革です。(頑丈そう!)

これです。
DSCN0770.jpg  DSCN0772.jpg  DSCN0773.jpg

 ベルトに、巻いて使用します。止めは、ギボシにしました。

 ロープと共に、
今から使います!
                             ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ