ヤッパリ コースター!

この暑さで、『ボチボチ』が『ボーチ、ボーチ』状態になってます。
何を、していたかと言うと、この前の記事でお分かりと思いますが
ヤハリ
コースター!
     DSCN2352.jpg
     相も変わらず、コースターなんですが
     花柄で、『少しは進歩したかな?』と、確認の為に作ってます。
     今回の、変更は
     花軸、バックグランドの面積です。
     花軸は、ご覧のように変えました。
     また、バックグランドの面積を、少なくなるようにしてみました。
     (バックグランドの面積は、打ってみると全然感じが違う時が有ります。)
     色々やってますが、なかなか、思ったように行きません。
     最近、大きい花やってないので、ぎこちない感じです。
     (ペアシェーダーの、底部分が平らに成ってるので、刻印修正しなくては。)

等など思いつつ、
何時もの様に段剥き・裏貼り・縫いをして
完成!
     DSCN2353.jpg

包丁の研ぎ直し、U溝切りの刃先も研いでカットしたので、段剥きは、スムーズに出来ました。

出来上がりは、
まだまだ、思ったように出来ません。
何時になったら???
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時見ても綺麗です。
花軸いいですね!
自由自在に出来る所が凄いな!

こんばんはです☆

うお、かっけ(かっこいい)
瞬間思いました♪

コーヒーが美味しくなりそうです☆(コーヒー好きなんです)

カービングはやった事ありませんが、多分自分は発狂すると思います(笑)

何気に短気なんです。。。

ボルドー さん

> 何時見ても綺麗です。
ありがとうございます!
思っている様に、ナカナカなりませんよ。

> 花軸いいですね!
今までのは、何だったのかな? って感じですね。

> 自由自在に出来る所が凄いな!
何か、同じ様に成ってしまうので、困ってますよ。
もっといろいろ、研究しなくては・・・。

キクタ さん

> うお、かっけ(かっこいい)
> 瞬間思いました♪
ありがとうございます!
なかなか、思ってるように出来ません。(トホホホ・・・。)

> コーヒーが美味しくなりそうです☆(コーヒー好きなんです)
私も好きですよー。
飲みすぎて、時々胃痛してます。

> カービングはやった事ありませんが、多分自分は発狂すると思います(笑)
>
> 何気に短気なんです。。。
私も、短気なんです! 最初は、いやだったのです。
が~
ハマッてしまいましたよー。
機会が有りましたら、チャレンジしてみてください!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ