マウスパッド!

以前から作ろうと思ってた、マウスパッド。
ようやく作りました。
適当な端材を使って、
いきなり
完成!
     表!         裏!
     DSCN2354.jpg     DSCN2355.jpg
     表は牛革、裏は馬床革が有ったので使いました。
     形状は、ほぼそのまま使いました。
     サイズは、約 14×20 Cm です。
     裏表は、どちらでも良かったのですが
     牛革を裏にすると、滑りやすくて使いにくいので
     こちらを、表にしました。
     (本当は、馬革を表にしたかったのですが・・・。)

使ってみると、机の上にくらべ、しっとりとした使い心地でいい感じです。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

おお~そのままの形状イイ感じですね。

馬床革ってどんな感じかわからないス。(悲)

ちなみにSAKUの場合、滑る~っとか言ってきた輩(知人)には、
「100均で滑り止めテープとかシールみたいなの買って貼れ!」
って一喝してます。

SAKU さん

> おお~そのままの形状イイ感じですね。
ありがとうございます!

> 馬床革ってどんな感じかわからないス。(悲)
始めチョッと硬い感じですが、使ってると柔らかくなります。
(ほとんど、牛と一緒ですよ。)

> ちなみにSAKUの場合、滑る~っとか言ってきた輩(知人)には、
> 「100均で滑り止めテープとかシールみたいなの買って貼れ!」
> って一喝してます。
『なーるほど。』です!

No title

そうそうマウスパッドなのよ・・・
前々から自分用にって考えてはいるものの
なかなか自分用って
失敗でもしない限りないのよね~~~
おいらはビビットなカラーで作りたいなぁ~~~

と言いながら他人のもばかり作るんだよね~~~(>_<)

No.K さん

> そうそうマウスパッドなのよ・・・
『作らなきゃー。』って、思いながなら
ナカナカ作れませんでしたよ。

> 前々から自分用にって考えてはいるものの
> なかなか自分用って
> 失敗でもしない限りないのよね~~~
そーなんですよ~!

> おいらはビビットなカラーで作りたいなぁ~~~
目に入ると、目が覚めるような・・?
眠気対策?

> と言いながら他人のもばかり作るんだよね~~~(>_<)
そーですね~!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ