ジーンズ ピンチ!

 何気なくジーンズを見たら、
 
何だ! こりゃー? 

ベルトループが、擦り減っている!
ではありませんか!?!

 私は、キーホルダーを直接ベルトループに引っ掛けているので、
長年かかってこうなったんだと、思われます。
DSCN0762.jpg

 思案していると、昔使っていた(何に使っていたか、定かでありませんが、)
こんな物があったのを、思い出しました。
DSCN0766.jpg  (上部の、革紐は今回取り付けました。)

 写真のように、上部に革紐を付けてキーホルダーを、架けるようにしました。

 装着すると、こんな感じです。
DSCN0765.jpg

 ジーンズに付けると、
DSCN0764.jpg

 まっ、イーカ!

 と、いう訳で ジーンズのピンチは取り合えず、切り抜けました!
                            ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ