デジカメをチョッと!

少し古いのですが、
こんな
デジカメ!
     DSCN2379.jpg
     です。
     使った後に、何時も手に黒い汚れが付きます。
どうも、これの
ここに 付いてる!
     DSCN2380.jpg
     操作しやすくする為の 滑り止めゴム板 が、劣化して、手に付くのです。
     紙に擦ると、真っ黒になります。
これを!
     DSCN2381.jpg
     はずして、革で作った物に
交換!
     DSCN2382.jpg
     接着剤で、貼り付けました。

これで、手の汚れを気にしなくて使えます。
まだしばらくは、活躍してもらいます!
              ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見るデジカメです
相当使ってるんでしょうね!
日頃のブログを拝見していてもわかりますが
物を大事になさっていますね。
見習います!

ボルドー さん

> 初めて見るデジカメです
> 相当使ってるんでしょうね!
10年位になる、と思います。
珍しい型だと、思ってます。
しばらく使ってなかったのですが、最近また使ってます。

> 日頃のブログを拝見していてもわかりますが
> 物を大事になさっていますね。
> 見習います!
貧乏性な物で、捨てられないんです!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ