ポニー モデルチェンジ!

巷では、『盆休み』と言う事で長期休暇なので
『私も!』と思い、休んでましたが2~3日すると
ゴソゴソと、しだしてしまいました。
と言うのも、ロックPさん の、ニュウポニーを見て、気に成ってました。
偶然にも メキシコさん も、ポニーを製作中でした。

そこで、この
ポニー!
      DSCN2383.jpg
を、新しく作り直すことにしました。
最大のポイントは、 財布を、つかめる様にする! 事です。
なおかつ、何時もの様に 『少し変わった物がいいかな?』 も、考えました。

取りあえず、
完成!
     DSCN2384.jpg     DSCN2385.jpg     DSCN2387.jpg
締め付け部!
     DSCN2386.jpg

全高 35cm と、大きくしました。(ポニーを超えてしまったかな?)
締め付け板は細くし、先端に前の先端部を ‘ビルドイン’ しました。
締め付けネジは、ロックPさんを参考にしてずいぶんと下のほうにし
取っ手も、(まだ未完成ですが)こんな感じです。

これで、
25cm の物まで、掴むことが出来ます。
まずは、目標達成です。

今後、使っていくうちに改造していきます。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ