ターコイズ キーチェーン!

さてさて、時間たってしまいましたが、
パーツが勢揃い!
      DSCN0763(2).jpg
      サルカンと、FUNNY社のキーリングです。
      右下の棒状の物は、組み込み用の芯です。
      今回は、芯を入れてみます。
で、
あれこれ組んで
ターコイズ キーチェーン!
      DSCN0764(2).jpg     DSCN0765(2).jpg
      本当は、4個作る筈だったのですが
      上下の、止め輪の分を忘れていたので
      3個になりました。

今回は、芯入り8本組み2オーバー・2アンダーです。
長さが短い分楽そうですが、やってみたら結構面倒でした。
組紐も忘れないうちに、またやります。
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時もながら綺麗でしゃれてますね!
レースは薄く剥いであるんですよね?
それが中々大変だなぁ!

毎度です

ターコイズ爽やかでイイすね。
いやいや、短くても十分大変そう
で手間かけてる感伝わるっすよ~。
FUNNY社のキーリング…いいなあ

ボルドー  さん

> 何時もながら綺麗でしゃれてますね!
ありがとうございます!

> レースは薄く剥いであるんですよね?
> それが中々大変だなぁ!
一般には、0.5mm位ですが、私は0.8mm位です。
少しは、丈夫に成ってると思ってます。
専用工具作ったのですが、それでもチョッと大変ですよ。
レースも購入すると、結構するので自作してます。
端材対策にもなりますので。

SAKU さん

> ターコイズ爽やかでイイすね。
良い色ですよー。

> いやいや、短くても十分大変そう
> で手間かけてる感伝わるっすよ~。
有難うございます。
チョッと、嫌気差しました。

> FUNNY社のキーリング…いいなあ
これは、少し銀が入ってると思います。
しかも、バネが頑丈ですよ。
1個 ¥105 で、やや高いですが
ナカナカいいので、よく使います。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ