ロング ウォレット!

この前の、コースターがまずまず良く出来たので、気を良くし
早速
ウォレット! に挑戦しました。

まずカットして
カービング!
     DSCN2392.jpg
     ボーダーラインは、前回作ったのが気に入ったので使ってみました。
     面積が小さくなったので、デザインが難しいです。
     分岐する所が、まだまだです。
     今までと同じみたいですが、私的には、少しは進歩したと思ってます。
裏処理!
     DSCN2395.jpg     DSCN2396.jpg
     段剥きと、中央部の剥きをしたところです。
     コナーを、R形状にしました。
パーツカット!
     DSCN2400.jpg

今日は、ここまでです!
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん!やっぱり綺麗!
どうしたらこんなに線がはっきり出せるんですかねぇ
やっぱり練習 練習ですよね
楽しみです!

ボルドー さん

> うーん!やっぱり綺麗!
> どうしたらこんなに線がはっきり出せるんですかねぇ
写真ですから、そう見えるのかもしれませんよ。
現品は、まだまだ不満点が多く有りますよ。

> やっぱり練習 練習ですよね
そうですねー。
私も、もっともっと練習ですね。

> 楽しみです!
いつもの中身ですが、少し違うことやってみます。
がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ