ロング ウォレット 完成!

さて、
夏バテと戦いながらも、やっと
ロングウォレット完成!
     DSCN2403.jpg     DSCN2404.jpg
     今回のカービングは、少し思っている様になってきました。
     花の繋ぎ部分に、まだ不満が有ります。
     次回、がんばります!

内身!
     DSCN2405.jpg
     中身は、一見変わりませんが何時もとは
     少しですが、変更が有ります。

小銭入れ アップ!
     DSCN2406.jpg
     小銭入れは、何時もより 5mm くらい小さくなってしまいました。
     (実は、本体が大きく成ったのですが。)
     『この方が、いいかな?』とも思ってます。
     これは、また検討します。

カード入れ アップ!
     DSCN2408.jpg
     こちらは、左端部分を変えました。
     表の革を、裏に折り曲げました。
     スッキリしたような、物足りないような・・・。
     こちらも、何とも言えません。

次々と 反省点・検討点 が出ます。
何を作っても、難しいですね。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です

完成したのですねえ~。
カービングはさすがにいつもイイ感じでスゲ。

財布…確かにいつもカード入れや小銭入れ
の仕様がいつまでも「ん~何かなあ~」って
決まらない感じが毎回思います。
(そんな沢山作ってないんスけどね)(笑)

SAKU  さん

> 完成したのですねえ~。
> カービングはさすがにいつもイイ感じでスゲ。
ありがとうございます!
少しカービングに、光が見えてきましたよー。

> 財布…確かにいつもカード入れや小銭入れ
> の仕様がいつまでも「ん~何かなあ~」って
> 決まらない感じが毎回思います。
> (そんな沢山作ってないんスけどね)(笑)
時折、思いついたので作ってますが
余り思いつきませんね~。(トホホ・・・。)

No title

なんといってもカービングは凄い!
こんな小銭入れ
今度作ってみたいです。
ろれってファスナーは付いてないんですよね!

ボルドー さん

> なんといってもカービングは凄い!
ありがとうございます。
やっと、少し前進できたと言う感じです。

> こんな小銭入れ
> 今度作ってみたいです。
> ろれってファスナーは付いてないんですよね!
財布で一番壊れやすいのが、ファスナーって聞いたので、
ファスナーの無いこのタイプにしました。
ファスナー無で、フラップだけです。
意外と、小銭は落ちませんよ。
でも不安がる方が、多いです。

No title

いや~~~相変わらず
仕事が早いっすね~
しかも綺麗・・・

おいらも夏バテがここにきて出始めて・・・
冷たいビール飲みすぎっすかねぇ~~~(笑)

材料はそろったのですが
開始するのはもうちょいかかりそう~~~

No.K さん

> いや~~~相変わらず
> 仕事が早いっすね~
> しかも綺麗・・・
有難うございます。

> おいらも夏バテがここにきて出始めて・・・
> 冷たいビール飲みすぎっすかねぇ~~~(笑)
私、スコール飲みすぎ???
でも無いですが、胃がバテました。
お互い気をつけましょう。

> 材料はそろったのですが
> 開始するのはもうちょいかかりそう~~~
ボチボチやってくださいな!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ