マネークリップのカービング!

カービング しました!
     DSCN0771(2).jpg
     今回は、ボーダーラインを 2mm にしました。
     花は、スペースの関係上重なってますので
     円が、少しいびつに成ってしまいました。
     分岐する部分が、イマイチです。
     ちなみに、時間は片方のカービングで
     水入れてから、約3時間くらい掛かります。
       下描き   30分
       カット   20分
       刻印各種  1時間30分
       デコカット 10分
       一息入れて、
       バックグラウンド 30分
     こんな感じです。

     この花柄カービング
     自分では、
      『 いいとこ来たかな?』
     と、大分いい感じがつかめてきました。
     もう少し、作り込みをがんばります!
次は、
剥き作業!
     DSCN0772(2).jpg

ですが、今日は線引きで終わりました。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
すっかり秋になってきましたね~

色々参考にして頂きその度にリンクまでして頂き
感謝しております。
さて
今回はマネークリップですか
先日、うちもキクが作ってましたがPC不調で
制作ブログがUP出来ずじまいでした。
クリップ巻く所が厚かったせいか苦労してましたね~

完成楽しみにしております!

vodka さん

> ご無沙汰しております。
> すっかり秋になってきましたね~
お久しぶりです!
虫の音も、聞こえてきまして秋ですね。
とわ言え、まだまだ暑い日が続いてますよ~!

> 色々参考にして頂きその度にリンクまでして頂き
> 感謝しております。
こちらこそ、何時も感謝です。

> さて
> 今回はマネークリップですか
> 先日、うちもキクが作ってましたがPC不調で
> 制作ブログがUP出来ずじまいでした。
> クリップ巻く所が厚かったせいか苦労してましたね~
マネークリップも、最近人気なのかなー?
と、思いまして、作ってみようと思いましたよ。

> 完成楽しみにしております!
ボチボチですが、がんばります!

No title

やっぱり時間はかかりますね!
私はまだ時間かけてもこんなに
綺麗にできない。
線が美味くカットできないし・・・
深く彫れないし・・・・
頑張ります!

ボルドー さん

> やっぱり時間はかかりますね!
これでも、少しは早くなったのですが・・・。

> 私はまだ時間かけてもこんなに
> 綺麗にできない。
> 線が美味くカットできないし・・・
> 深く彫れないし・・・・
> 頑張ります!
何時も、綺麗にできてる、と感心してみてますよ。
大分よくなってきてると、思ってますが、
がんばります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ