ベルト飾り!

ウォレットロープに合う、飾りを作る為
お宝箱(?)をまさぐって、決めた物を
キーチェーンに着けました!
      DSCN0795(2).jpg
      シルバーのナスカンが有ったので、使いました。
      飾り物もシルバーの、ブルドッグヘッド。
      ペンダントトップですが、ちょっと金属アレルギー
      のような感じなので、もう使わなくなったので
      こちらにしました。
ロープ部!
      DSCN0793(2).jpg
      こちらは、以前購入した黒のカンガルーレースの
      床面をかまぼこ状に加工して、使いました。
      8本組み、2オーバー2アンダーで組み
      今回は、結構腰があるようなので、芯は入れませんでした。

これを、この前作ったウォレットロープと一緒にベルトループに着けると
真鍮ナスカンが大きいので、調子悪い事が分かりました。
とりあえず、ジーンズのループに着けました。

次は、この飾り用のベルトループを作ります。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

お~
コレかっこいいと思いますよ。
もうちょっと簡単そうなのでワタクシも
作ってみようかなあ~って思いました。

編みもあれっきりこれっきりですが、
またそのうち…(笑)

SAKU さん

> お~
> コレかっこいいと思いますよ。
ありがとうございます!

> もうちょっと簡単そうなのでワタクシも
> 作ってみようかなあ~って思いました。
ぜひ、作ってみてくださいよー。

> 編みもあれっきりこれっきりですが、
> またそのうち…(笑)
それっきりにならないよう、願ってまーす。
小物にチョッと付けると、かっこいいですよ。

No title

スカルナスカンですか。
イカしてますね~♪
下にさがってるのは、タイガーですか?
カンガルーレースとは、贅沢な一品ですね。
私もカンガルーレース持ってますが、もったいなくて使えませんよ。ハハハ~♪

zippo さん

> スカルナスカンですか。
> イカしてますね~♪
昔買ったロープについてたのを、流用しました。

> 下にさがってるのは、タイガーですか?
ブルドックでございます。

> カンガルーレースとは、贅沢な一品ですね。
> 私もカンガルーレース持ってますが、もったいなくて使えませんよ。ハハハ~♪
これも、昔買ったのがまだ有ったので使ってみました。
これは、丈夫でいいですねー。
今度、使ってみてください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ