専用 ベルトループ!

専用の、ベルトループを作る為、再度お宝箱を探し
見つけました!
     DSCN2414.jpg     DSCN2420.jpg
     これは、ミリタリー用のフックです。
     昔使っていた物で、箱入りに成ってました。
     2本有ったのですが、1本は不具合を直してるうちに
     曲がっている所から、折れてしまいました。
     上下には、すでに革を貼ってます。

このままでは面白くないので、ミラノ・レッド の革で、暑さ0.8mmに剥ました。
包みました!
     DSCN2423.jpg     DSCN2424.jpg     DSCN2425.jpg
     赤にしたのは、ジーンズが赤ループなので決めました。
     右の、画像は裏側ですが革が小さ過ぎてしまい
     中身が見えてしまいました。
飾り装着!
     DSCN2426.jpg

予想と、大分違ってしましましたが、とりあえずこれで使います。
                 ダロン.マロキ

  おまけ! (ブルドックのアップ)
     DSCN2416.jpg    DSCN2417.jpg    DSCN2418.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
自分だけの二つとない
カッコいいのが出来ましたね!

毎度です

お宝探し…いつも色んなモノが出ますね(笑)。

何と言ってもブルのパンチが効いてます。
これは付いてるほうがカッコイイすね。

ボルドー さん

> こんばんは!
こんばんは!

> 自分だけの二つとない
> カッコいいのが出来ましたね!
ありがとうございます!
『自分だけ!』って言うのは、いいですねー。
ナカナカ思った様に、出来ませんよ~。
またそのうち、挑戦します。

SAKU さん

> お宝探し…いつも色んなモノが出ますね(笑)。
色々出てきますよ~~!

> 何と言ってもブルのパンチが効いてます。
> これは付いてるほうがカッコイイすね。
このブル、本物だと見るだけの物ですが
レプリカ、リング無しなのでお値打ちに購入できました。
(本当は、リングをくわえてます。)
またいいお宝が有ったら、作ってみますね。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ