フェザー キーホルダー!

チョッと変わった物をと思い、キーホルダーを作りました。
カット&カービング!
     DSCN0798(2).jpg
     今回、型紙を作りました。
     中に開いている穴は、裏を剥く為の寸法です。
     フェザーと、ココペリをカービングしました。

菱目打って、裏を剥いて、縫って
完成!
     DSCN0799(2).jpg   DSCN0803(2).jpg
     フェザーと、ココペリのカービングです。

横!
     DSCN0800(2).jpg
     中凸の、レンズ型にしました。
     思ったより、良い感じになりました。

違う物を、もう少し作って見ようと思います。
                      ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともシンプルで
独特でいいキーホルダーですね!

ボルドー さん

> なんともシンプルで
> 独特でいいキーホルダーですね!
ありがとうございます!
シンプル・独特 目指してる所ですよ。
いろいろ作って見ます。

毎度です。

フェザー&ココペリ…
この大きさで…
細かいですねえ~。

イイすね。このてのキーホルダー。
さりげなくSAKUもそのうちカービングキーホルを
と企んでいるのですが、
当分先のようです。(悲)

SAKU さん

> フェザー&ココペリ…
> この大きさで…
> 細かいですねえ~。
だんだんと、こんなに成ってしまいました。

> イイすね。このてのキーホルダー。
> さりげなくSAKUもそのうちカービングキーホルを
> と企んでいるのですが、
やはり、そうではないかと思ってましたよ。

> 当分先のようです。(悲)
これはこれで、なかなか楽しめますよ。
ぜひ、
ボチボチで、やってください。

No title

いや~ココペリじゃ~ないですか~♪
ノックアウトパンチ食らいましたよ~♪
やられました~♪
ココペリは、好きです。
いや~参りました。

zippo さん

> いや~ココペリじゃ~ないですか~♪
ココペリ、好きなんですよー。

> ノックアウトパンチ食らいましたよ~♪
> やられました~♪
> ココペリは、好きです。
> いや~参りました。
もっと、色々精度あげなくてはと、思ってますよ。
zippo さん仕様の、ココペリも
見てみたいですね~!(スタッズなんかの・・・。)
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ