星&月 キーホルダー!

またまた、キーホルダーです。
今度は、これを
カット!
      DSCN0804(2).jpg
      星と月を、くりぬきました。
      くりぬいた物は、1.5mm小さくカットしました。
そして
これも!
      DSCN0805(2).jpg
      これは、エイ革です。
      くりぬいた物より、5mmほど大きくカットしますた。
      表面は硬いので、ノミでカットしました。

剥いて、貼って、縫って、磨いて
完成!
      DSCN0806(2).jpg     DSCN0807(2).jpg     DSCN0808(2).jpg
      星と月をエイ革で、両面にインレイしました。
      少し、型が歪んでしまいました。
      これも、中凸のレンズ型です。
      このキーホルダーも、もっともっと作りこんで
      精度を上げなければ・・・!

キーホルダーを、まだ続けます。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次々と頑張っておられますね
見習わなきゃ!

ボルドー さん

> 次々と頑張っておられますね
> 見習わなきゃ!
ボルドーさんも、次々に色々やられてますねー。
思いつくまま、作ってます。
後は、どうなるやら? です。
次作を考えてますよ。

毎度

こっ、これは
キーホルダー月間に入ったのですね。
意外と抜け出せなくなりますね。

引き続きお願いしますね。
適度にパクっていこうと思います。フォフォ。

SAKU さん

> こっ、これは
> キーホルダー月間に入ったのですね。
> 意外と抜け出せなくなりますね。
そーなんです。
何故か、のめり込んで色々作ってしまいますね~。
(端材の消化ですね~!)

> 引き続きお願いしますね。
> 適度にパクっていこうと思います。フォフォ。
どこまで続くやら・・・? です。
ご参考になれば、嬉しいです。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ