さらに キーホルダー!

何故か、キーホルダーシリーズに成ってしまいました。
が!
今回は、チョッと変わった物をと思い用意しました。
パーツ!
     DSCN0809(2).jpg
     左上から
     圧縮厚紙、アンコ、肩当、本体、革レース

圧縮厚紙に、本体、肩当、アンコと貼り付け
革レースで、飾り玉を編み締め付けました。
完成!
     DSCN0813(2).jpg
     カラーは、ターコイズと、ジャスパーの様な赤と黒で
     ネイティブアメリカンの感じにしました。
     キーホルダーと言うより、飾りですね。(同じかな?)

これは、以前作った
これ!
     DSCN0816(2).jpg
     2012年 3月 に作った、ジッポカバーです。
     アレから使ってますが、まだ健在です。
     結構耐久性が有るのが分かったので、
     今回、作ってみることにしました。

次も、また・・・?!!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは又個性的ですね!

ボルドー さん

> これは又個性的ですね!
有難うございます。
あと少し、キーホルダー作ってみますよ。

毎度

色んなワザが出てきますね!
カラーもいいし、これは有りですね。

次もシリーズ…

期待してます。

No title

いや~~~
おいらのキーホルダーシリーズとは大違い(爆)
まぁおいらの場合は真鍮中心なのでそれはそれで
ありと自分に言い聞かせていますが・・・(笑)

そろそろおいらも
レベルアップの努力をせねば・・・・

No.K さん

> いや~~~
> おいらのキーホルダーシリーズとは大違い(爆)
いやいや、同じですよ~。

> まぁおいらの場合は真鍮中心なのでそれはそれで
> ありと自分に言い聞かせていますが・・・(笑)
そこは、大きいですねー。
そこらへんも、挑戦しなくてはと思ってますが・・・。

> そろそろおいらも
> レベルアップの努力をせねば・・・・
お互い、ボチボチとがんばりましょう!

SAKU さん

> 色んなワザが出てきますね!
> カラーもいいし、これは有りですね。
有りったけ(ここまでかな~?)、やってみます。

> 次もシリーズ…
まだやりますよ。

> 期待してます。
がんばります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ