花柄 キーホルダー!

キーホルダー、第5弾は遂にと言うかやっと言うか
花柄 キーホルダー!
     DSCN0818(2).jpg      DSCN0820(2).jpg
     表は、ナチュラルのサドルレザーで
     裏は、ブラックのサドルレザーにしました。
     花柄は、まだこれ以上小さく出来ないので、今の最小です。
     従って、一部分の模様となりました。
     
     表裏の模様サイズが、微妙に違うので
     位置合わせが大変でした。

これで、 今回の、キーホルダーシリーズはとりあえず終了 します。
また、面白い物思いついたら作ります。
                  ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

これはまた細かい~。
さすがに手が込んでますね。
イイすね~。

とりあえず今回のシリーズは
終了ですか。
またやってください。

SAKU さん

> これはまた細かい~。
> さすがに手が込んでますね。
> イイすね~。
ありがとうございます!
キーホルダーとはいえ、ナカナカ巧くできませんよ~。

> とりあえず今回のシリーズは
> 終了ですか。
> またやってください。
もう少しやるつもりでしたが、ネタ&パーツ切れで・・・。
また、良いの色々浮かんだらやりますよ。

No title

おっ、イカしてますね~。
こんな小物にまで、カービングなんて、イヤイヤ~何てゴージャスなんでしょう。
脱帽です。

zippo さん

> おっ、イカしてますね~。
> こんな小物にまで、カービングなんて、イヤイヤ~何てゴージャスなんでしょう。
ありがとうございます!

> 脱帽です。
良く見れば、それ程でもないですよ。
まだまだ、精度を上げなければと思ってますよ。

No title

こんな細かく綺麗に出来るって
さすがですね、
可愛らしさもありますね!

ボルドー さん

> こんな細かく綺麗に出来るって
> さすがですね、
> 可愛らしさもありますね!
ありがとうございます!
これは、いつもの小さいほうのサイズです。
(最近は、小さいほうが多いです。)
もっと小さいのを、やりたいのですが
刻印等工具を、揃えなくてはならないので
ナカナカ出来ません。
がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ