ボーダー刻印 テスト!

以前、購入したボーダー刻印は、実は2種類有りました。
今まで使っていたのは、 D436 です。
少し小さい D435 も、ありましたが使ってませんでした。
そこで、今回使ってみる事にして
テスト 打ち!
      DSCN2472.jpg
      刻印部分が小さいので、もう一つ分かりませんが
      こうしてみると、どちらでも良いような感じです。
      バスケット柄が小さいので、 D435 の方が
      良いような感じもしますね。

と言う事で、
今度のは D435 で打ってみます。
(しかし、本番はまだ刻印待ちです。)
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー!

単なる個人的ですが、
ボーダー小さいほう(左ですよね)が好みです。

ああ…サイズ違うバスケット欲しい=違うボーダーも
ついでに欲しくなる…(悲)

SAKU  さん

> 単なる個人的ですが、
> ボーダー小さいほう(左ですよね)が好みです。
そーですか。
私も今回打ってみて、
『これ、いいなー!』
って、思いましたよ。

> ああ…サイズ違うバスケット欲しい=違うボーダーも
> ついでに欲しくなる…(悲)
そうなりますよね~。
海外物は高いので、国内の¥600 前後の刻印使ってます。
どうも、クラフト社のほうが ELLE 社 のより
精密に出来てるようなので、最近こちらを使ってます。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ