花柄 挑戦!

花柄も、色々有るようなので新しい技に挑戦しました。
石を埋め込む物があるのですが、革でやってみました。
こうなりました!
      DSCN2473-b.jpg
      いつもの、コースターで挑戦しました。

花部分 アップ!
      DSCN2473-a.jpg
      ナカナカいい感じです!
      (と、勝手に自画自賛。)

赤い革とターコイズの革が有ったので、花芯部分に穴を開け
インレイの要領で、裏から当てました。
色部分を、もっと大きくした方が良いかもしれませんね。
サイズが、外周 6cm で、小さいサイズでやってみました。
今度は、7cm でやってみます。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度~~
停滞ぎみのおやじっす・・・
しっかしいつきても前向きなレベルアップネタで
いつも関心させられます
その向上心わけてもらいたい・・・・

石系もこういう使い方あるんすね

No.K  さん

> 毎度~~
> 停滞ぎみのおやじっす・・・
こんにちは!

> しっかしいつきても前向きなレベルアップネタで
> いつも関心させられます
> その向上心わけてもらいたい・・・・
いやいや、チョッと気の付いた事やってるだけですよ。
オヤジさんの、真鍮もすごいですよー。

> 石系もこういう使い方あるんすね
石を入れるのが、本当なんですが
無いので、革でやってみました。
もっといろんな方法が、有ると思いますよ。
まだまだなので、もう少しトライしてみます。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ