花柄 挑戦 2!

前回の、花柄での不満点を検討して
7cmの花柄で
再挑戦!
     DSCN2474.jpg
     葉が気に入りませんが、
     色革入れは、思ったように巧く行きました。

花芯部分 アップ!!
     DSCN2475.jpg     DSCN2473-a.jpg
     右側の前作と比べると、
     色革が、盛り上がってナカナカ良くなりました。
     しかし、花芯部分が盛り上がってしまうので
     気になり、あっちこっち調べましたが、
     大体こんな感じだったので
     取りあえず、OK! とします。

又、何かの作品に使って見ます。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

色革はかなりイイ感じで入ってますね~。
印象も結構変わりますねー。
オシャレ度がUPス!

色んなバージョンいけそうですね~。

SAKU さん

> 色革はかなりイイ感じで入ってますね~。
> 印象も結構変わりますねー。
> オシャレ度がUPス!
ありがとうございます。

> 色んなバージョンいけそうですね~。
色革のハギレ買って、やってみます。
そのうちですが。

No title

これは綺麗ですね、赤とターコイズですね。
綺麗ですね~見とれてしまいますよ。

zippo さん

> これは綺麗ですね、赤とターコイズですね。
> 綺麗ですね~見とれてしまいますよ。
ありがとうございます!
これで、自身付きますよ。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ