花柄挑戦 2!

花柄挑戦で、裏側用の刻印入荷を待っていましたが
待ちきれず、始めに決めていたもう一つの花柄に、挑戦することにしました。
今度の花柄!
     38489956[1]-a     DSCN2477.jpg
     ご存知の方も多いかと思いますが、キャリコ柄です。
     画像ぼけてますが、小さい画像を拡大したのでこうなりました。
     早速、必要サイズを決めトレースしました。
     ボケてるので、トレースが難しかったです。
     相変わらず、花が小さいですよ。

今度は、これを打ってみます!
(なんと、ここまでやったら刻印入荷の知らせが・・・。)
しかし、今回はこのまま花柄で行きます。
しばらく掛かるかと思いますが、よろしく。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度でス

今度はこの図案…

やはり、さらに細かいのに
チャレするのですね~!

今度こそ全身がバキバキになって
しまいますよ~。

ゆっくり進めてくださいまし。

楽しみにしときます。

SAKU  さん

> 今度はこの図案…
そーなんですよ。

> やはり、さらに細かいのに
> チャレするのですね~!
セッカチな者で、こうなりましたね~。
あと少し待てば、予定通りの刻印が来たのに。トホホ・・・~!

> 今度こそ全身がバキバキになって
> しまいますよ~。
少しやった感じでは、前回よりも少しは良いかと思います。
でも、バックグランド打ちが、大変そうです。

> ゆっくり進めてくださいまし。
有難うございます。
ボチボチと進めます。

> 楽しみにしときます。
がんばります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ