花柄挑戦 2 完成!

やっと、こちらの花柄も
完成!
    DSCN2485.jpg
    この柄は、バックグランドが多く大変でした。
    その為か、革が表面より 5mm ほど伸びてしまいました。
    全体的には、慣れも有っておもて面より楽でした。
    しかし、疲れました。

両面!
    DSCN2483.jpg
    表と裏が、何かミスマッチな感じです。
    『両面、同じの方が良かったかな?』
    とも思いますが、変わった物と言う事で、ご理解を。

後は、いつもの様に剥いてパーツ貼って縫っていきます。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、なかなか細かいですね~♪
凄いと思います。脱帽です。
これはどんな作品に変身させるおつもりですか?
楽しみにしていますよ。





No title

できましたね!
細かい作業で大変そう!

毎度ですう

え~っ、もうカービング出来たのですか~。
早い&サスガでス。
前回の左verと比べて優しくて軟らかい感じが
対照的で同図案じゃなくてもイイ感じと思います~。

zippo  さん

> これは、なかなか細かいですね~♪
> 凄いと思います。脱帽です。
ありがとうございます。
少し失敗は有りますが、何とか出来ました。

> これはどんな作品に変身させるおつもりですか?
> 楽しみにしていますよ。
やっと、完成します。
もっと、大きな作品にすればよかったかも。

ボルドー さん

> できましたね!
> 細かい作業で大変そう!
ありがとうございます。
やっと出来ました。
これで、作品も完成間近です。

SAKU さん

> え~っ、もうカービング出来たのですか~。
> 早い&サスガでス。
ありがとうございます。
ナカナカ時間取れなくて、ボチボチになってしまいましたよ。

> 前回の左verと比べて優しくて軟らかい感じが
> 対照的で同図案じゃなくてもイイ感じと思います~。
そう言って頂くと、うれしいです。
今回は、柄のレッスンと言う事で・・・。
カービングの幅が、広がったかな。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ