花柄挑戦 文庫本カバー完成!

ナカナカ出来なかった、花柄も完成し
やっと完成した
文庫本カバー!
     DSCN2487.jpg    DSCN2489.jpg
     表と裏です。

中身は!
     DSCN2491.jpg     DSCN2492.jpg     DSCN2493.jpg
     前回の中身と同じ感じです。
     しおり差しは、止めました。
     本の厚さ 2cm は、入りますので
     500ページは大丈夫です。

今回、財布にしようか迷ったのですが
テストと言う事も有り、一回り小さい文庫本カバーにしました。
いつか、気合が乗ってきたら財布にも挑戦したいです。
                  ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブックカバーいいですね!
そのうち挑戦してみます。

毎度

イイですね~。
アピール力全開のブックカバーです!
しかも贅沢な感じしますよ。
エイジングしたらさらにカッコよくなるの
間違いないスね。




ボルドー  さん

> ブックカバーいいですね!
> そのうち挑戦してみます。
サイズを決め、裏に革貼るだけと簡単ですので
ボルドーさん得意のカービングで、バッチリですよ。
ぜひ!

SAKU さん

> イイですね~。
> アピール力全開のブックカバーです!
> しかも贅沢な感じしますよ。
> エイジングしたらさらにカッコよくなるの
> 間違いないスね。
ありがとうございます!
やったかい、有りました。
そのうち、SAKUさんも、ぜひ!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ