リメイク!

真夏に近い状態から、いきなり冬になってしまいました。
この温度差に付いて行けず、身体の一部に痛みを生じ
座る事が困難な状態で、この2週間は更新もままなりませんでした。
やっと、先日からどうにか座る事が出来るようになりました。

と、言う事で早速
財布!
     DSCN2536.jpg     DSCN2537.jpg

     以前作り、手元においてあった財布です。
     クロコダイルの、腹部分革で作りました。

その頃の作り方ですので、今見ると気に入らない箇所が有る為
リメイク!
することにしました。

そこで、まず
分解!
     DSCN2538.jpg
     糸も変更したかったので、縫ってある所を全部外しました。

今日は、ここまでにします。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調管理、気をつけてください~。
何だか年々駆動部関係に痛みが
出てきた気がするSAKU。(年か!)

どこが気に入らないかわからない(笑)
ですが、リメイク楽しみにしてます。

by相変わらず何作っても気に入らないSAKU。

SAKU  さん

> 体調管理、気をつけてください~。
有難うございます。
寒波で、身体が冷えたようです。
気をつけますです。

> 何だか年々駆動部関係に痛みが
> 出てきた気がするSAKU。(年か!)
やはり、
『まだまだ・・・!』
が、いけませんね~!

> どこが気に入らないかわからない(笑)
> ですが、リメイク楽しみにしてます。
もう少しでも、高級感でないかな?
と、欲張ってみました。

> by相変わらず何作っても気に入らないSAKU。
きっと、そう思ってるうちは
まだまだ、進歩すると思いますよ。
チョロチョロと、がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ