明けまして!

明けまして
      おめでとうございます!


   今年も、良い年でありますように!!

本年も、何時もの様に “ボーチボーチ” では有りますが
レザークラフトやって行きますので


よろしくお願いします!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_)m

ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
ちゃんと生きていますのでご安心くださいませ。
ただ、もう兎も冬眠なんですが、左手の調子がわるくて
雪国でなくとも乗らない方が良い状態ですけどね(汗)

Re: 謹賀新年 カルーチャさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いしますm(_)m
>
> ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
> ちゃんと生きていますのでご安心くださいませ。
> ただ、もう兎も冬眠なんですが、左手の調子がわるくて
> 雪国でなくとも乗らない方が良い状態ですけどね(汗)
おめでとうございます。
お久しぶりでございます。
あんな所から、失礼とは思いましたが・・・!

ちょっと違うかもしれませんが、
私も、指ロックは経験したので大変さは分かりますよ。
しばらくは、しっかりと冬眠して
又元気に、走り回ってください!
しかーし、蔵開放が間近では???
お大事に!

ギクッ!

す、鋭い指摘!

アイスマン氏と計画中ですわ(笑)

カルーチャ  さん

> す、鋭い指摘!
>
> アイスマン氏と計画中ですわ(笑)
プレッシャー掛けてしまいましたかね~。
でもきっと・・・と、思ってましたよ。
その時は、またよろしく!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ