何とか コースター!

年初に、刃物研いだり工具の整理などしましたが
どうもイマイチ、テンションが上がらずここまで来てしまいました。
『何とか・・・!』 と思い、とりあえずこういう時は
コースター!
     DSCN2555.jpg
     葉が物足りないように思い、あれこれ検討しました。
     どうも、花が大きいので葉が入らず当然数も減ってしまいます。

そこで、
再挑戦!
     DSCN2556.jpg
     花の大きさを、5mm程度小さくしてみました。
     『葉の数は、この位かな?』
     しかし、今度は、葉の曲線が気になります。
     この辺は、好みの問題かと思いますが
     もう一つ、いい感じがつかめません。

こんな感じで、グダグダやっているうちに一日が過ぎて
又、テンションダウンです。

もう少し、悩んでみます!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず深く深く追求されてますね!
見習わなければと思うのですが・・・。

ボルドー さん

> 相変わらず深く深く追求されてますね!
> 見習わなければと思うのですが・・・。
ナカナカ満足できなくて、先に進めなくなってきたので
少し、落ち込んでます。
きっかけ見つけるまで、いろいろやって見ます。

No title

むう~。
確かに好みの問題のような気もします…
ここまで考えてカービングしてること自体
スゴイなと思いますが。
今年は私もカービングチャレンジ再開しようと
思ってますよ。
(是非にアドバイスを~お願い~申し上げまする~。)

SAKU さん

> むう~。
> 確かに好みの問題のような気もします…
> ここまで考えてカービングしてること自体
> スゴイなと思いますが。
何となく、気になってしまうんですね~。
『これでよし!!』 とならないんです。
まだまだ、自信が無いからだと思います。
早く、克服しなくては!

> 今年は私もカービングチャレンジ再開しようと
> 思ってますよ。
> (是非にアドバイスを~お願い~申し上げまする~。)
こちらもまだまだなので、お互い頑張って
コレッ!って言うのが出来るまで
ボチボチと、やりましょう。

No title

ご無沙汰しております。
やっとPC復活しました。
まだ設定などなど出来てないので、なにかと不便っす!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

vodka さん

> ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

> やっとPC復活しました。
遂に、復活ですね!
良かった。

> まだ設定などなど出来てないので、なにかと不便っす!
> 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

こちらこそ遅れまして
あけおめ~~~~~~っ
おいらも最近すっかり更新が滞っています。
まぁ活動はしてるのですが、スマホでちゃちゃってできる
FBがメインとなってしまって・・・(笑)
今年もいろいろ教えてくださいなぁ~~~~

No.K さん

> こちらこそ遅れまして
> あけおめ~~~~~~っ
> おいらも最近すっかり更新が滞っています。
> まぁ活動はしてるのですが、スマホでちゃちゃってできる
> FBがメインとなってしまって・・・(笑)
> 今年もいろいろ教えてくださいなぁ~~~~
こちらこそ、よろしくです。
メタルと、革の合体楽しみです。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ