失敗?!

釘袋!
失敗しました!

 お気に入りのキーホルダー
DSCN0829.jpg
が、
取り付きません!

何てこった!
釘袋の革が厚くて、キーホルダーのフックが入らないのです。
(全然気が付かなかった。)

 「もう一度、作り直そうか?」
 「何とかならにゃあかな~?!」
 「あーでもない!」
 「こーでもない!」

と、2、3日考えました???!

ついに、姑息な手段を編み出しました。

これです!
DSCN0825.jpg

左端の黒い部分です。
DSCN0826.jpg

キーホルダーを付けると、
DSCN0827.jpg

付きました!
あ~よかった!


これで安心して、眠れます!

 新しい作品を作る時は、よ~く検討しましょう!
                                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ