花柄 キーケース!

スローペースでやってますが
今回も、部品数の少ない
キーケース!
を、作り始めました。
何時もの簡単な、
メモ製作図&花柄デザイン!
     DSCN2593.jpg     DSCN2592.jpg

花柄完成!
     DSCN2594.jpg
     この時点では、まだ気付いてない間違いがあったのですが・・・。

カービング完成!
     DSCN2595.jpg
     アッ! まだバック打ってない箇所が有りました。

打ち終わって見てると、不自然な箇所が有るのに気付きました。
中央の花輪で、軸の流れが切れています。
最初の花の、左下から出た軸3本の内1本は花ではなく
花輪の外に出なくては、軸の流れが切れてしまいます。
ここまで来るまで気付きませんでした。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目がさめるようなカービングですね!

ボルドー さん

> 目がさめるようなカービングですね!
いつも、有難うございます。
でも、柄の間違いを発見して
チョッと、落ち込んでます。
デザイン修正して、もう一度打ちなおします。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ