プレート55 直編み!

思い付いたら、すぐにやりたくなる性格なので
早速、やってみました
“プレート55” 直編み!
      DSCN2674.jpg     DSCN2675.jpg    DSCN2676.jpg
     NTドレッサーの平ヤスリの取っ手に、編みました。
     レースの、色・巾・厚みが違いますので、見てくれは悪いです。
     緩めに編んで、締め込みました。
     特に問題なく、編む事ができました。
     時間は大幅に短縮できました。

     『もっと早く試してみれば良かったなー!』と、思いました。
これからも、固定観念を捨て色々やって見ます!
               ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ