平編み ブレスレット!

今回の、ブレイディングの最後に作りました。
平編み ブレスレット!

の前に、
止め具に必要な ボタン の作り方を練習しました。
ブレイディングの 
“プレート27!”
      DSCN2715.jpg    DSCN2716.jpg

後、途中で気が付き練習したのは引っ掛けように使う
“プレート26” 輪の作り方です。
(完成画像の、ボタンにかけてある輪です。)

そして、あると便利な
工具!
     DSCN2718.jpg
     ピンセットと、フィギア用のモデラです。
     指の太い私には、必需品です。
では、
シングルタイプの
レッド!
     DSCN2719.jpg     DSCN2720.jpg     DSCN2721.jpg
     市販牛革レースの、レッドで編みました。
     少し柔らかいので、自作のレースより編みにくかったです。

続いて、
ダブルタイプの、
ブラック!
     DSCN2722.jpg    DSCN2724.jpg    DSCN2723.jpg
     こちらは、カンガルーレースで作りました。
     平編みは、少し要領が分かり編むのが少し早くなりました。

ブレイディングは、今回ここまでにします。

次に向けて、ここらで少し休憩です。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ