ハーフサイズ ウォレット!

やっと出来ました!
    ハーフサイズウォレット!


こんな構想です!
      DSCN2725.jpg     DSCN2726.jpg
      いろいろ考えて、この様にしました。
      コイン入れと、カードそれに札が入るようにしてます。
      まとめて右画像の様に、図面を引き早速製作しました。

完成!
     DSCN2727.jpg     DSCN2728.jpg

各部 アップ!
     DSCN2729.jpg    DSCN2730.jpg
     カード入れ部分です。
     普通では、入らないので一部重なる様にしてます。
     6枚収納できます。
     この開いた部分を、札入れとしました。

     DSCN2733.jpg     DSCN2734.jpg
      ここは、裏革に縫い付けず大きく開くようにしました。

     DSCN2731.jpg    DSCN2732.jpg
     気に入らなかった部分です。
     かっこ悪いです!
     カード入れの革が、揃っていませんし隙間も出てしまいました。。 
     下の部分を剥いて、段差の無い様にすべきでした。
     右画像は、開きが悪かったので縫い付けた部分をカード入れまで外して
     それぞれに縫った為、少し革にダメージが出てしまいました。

最初なので、硬くてまだ使いずらい感じがしますが
使い込んでいくと、良くなるような気もします。

又、良いアイディアが出たらもう一度チャレンジします!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ