キャップの修理!

なんだかんだ色々と有りまして、更新は ボ~チ ボ~チ です。
が!!
予定通り 《?!》
キャップ!
     DSCN2769.jpg
     かなりくたびれてますが、気に入ってるのでまだまだ使いたいのですが、

ここ!
     DSCN2770.jpg
     サイズ調整用のプラスチックパーツが、ひび割れてきました。
     (MAIDE IN USA) なんて書いてあるので、
     なかなか交換しづらかったのです・・・。

まずは!
     DSCN2771.jpg
     縫い目を、慎重に外しました。

交換パーツ!
     DSCN2772.jpg
     ワニの肩部分の革があったので、裏にサドル革を貼りました。
     前のパーツにサイズを合わせて、カット。
     巾は、5mm 広げました。

縁を縫って、本体に縫いつけ
完 成!
     DSCN2773.jpg     DSCN2775.jpg

これでまた、数年活躍してもらいます。
                           ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ