今度は 手首が!?

この所、天気も悪く気分もスカッとしません。
先日来手首の調子が、おかしかったのですが
遂に
この有様!
     DSCN2791.jpg
     親指の付け根の辺りが、腱鞘炎(?)のようで
     箸を持つのがやっと位になってしまいました。
     とりあえず、テープで補強しました。

残念ながら、やり始めたレザーは
              またしばらくお休みです。

                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しています。
腱鞘炎ですか、
僕も革のやりすぎで親指が痛くて痛くて大変でした
お大事になさってください。

ボルドー さん

> 御無沙汰しています。
ご無沙汰しております。

> 腱鞘炎ですか、
> 僕も革のやりすぎで親指が痛くて痛くて大変でした
> お大事になさってください。
有難うございます。
ボチボチと自分で言いながら、少し調子が出ると
無理してしまうので、こうなってしまいました。
この所、体調など良くなくて少し落ち込んでます。
が、
またボチボチと、やって行きます。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ