まだ ダメでした!

どうも、PC関係の記事ばかりになってしまいますが
昨日PCを起動すると、また以前と同様に
      デザインー8
      黒画面 が出て来てしまいました。

こうなったら
再度挑戦!
今まで調べた事を、もう少し調べてトライしました。

まず、BIOSユーティリティーで外付けHDDのデバイスを感知しないように
する事にしました。
ここで、
『BIOSユーティリティーは、セイフモードから立ち上げる。』
と思い込んでいたので、セイフモードのそれらしい項目からの
起動を試みましたが、全然ユーティリティーが起動しません。

あちらこちら検索し、やっと気付きました。
BIOSユーティリティーとセイフモードは、まったく違う物でした。
当然セーフモードからは起動するわけありませんねー。

さらに、
起動のキーも、違いました。
     セイフモード     F8 キー
     ユーティリティー  Delete キー


やっとの思いで、HDDのデバイスをBIOS起動メニューから外しました。
ついでに、その他デバイスも外しました。

さらに、セイフモードのスタートアップ修復もしておきました。

これで大丈夫だといいなー!
しばらく様子を見てみます。
                      ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ